Loading

スポンサーサイト

2017.12.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

停滞?! 影響はどう?! 京都KID'S JAM

2011.09.17 Saturday

台風15号はどうなっているんでしょう?! ってなくらい空模様には変化が無いんですけど!? 
そう思って、天気予報をチェックするユックリ進んではいるようで、本島は明日からが天気は崩れるみたいです。
そんな沖縄は週末予定のイベントはあちこちで中止が決定したそうです。
内地でも15号の影響は有るようですが、明日は京都のHANGOUT主催、KID'S BMX JAM CONTESTが京大パークで開催されます。
今回2回目、全国各地のKID'S BMXライダーが集結します。
キッズだからって侮ってはいけません。キッズ達のレベルは半端無く高いです。



この映像は去年行われたKID'S JAMの模様です。
今年は更にレベルアップしてるようです。これにも行けないのが残念です。

☆ここ2、3年くらい前からKID'SがBMXに乗っているのを良く見ます。沖縄でも少しずつですがKID'Sが増えて来てる感じです。
RIDE HOTでも16” 18”インチのBMXを販売しています。
ご父兄の皆さん、お子さんと一緒にBMXを楽しんでみてはいかがでしょうか?

詳しいお問い合わせはこちらまで
RIDE HOT
tel/fax 098-936-2947
e-mail:info@ridehot.com
http://www.ridehot.com

スポンサーサイト

2017.12.07 Thursday

コメント
土曜日に子供用の自転車(mangoose pitcrew)を修理してもらった親子です。突然伺ったのに、快く修理して頂いてありがとうございました。とても親切にして頂き感謝しております。転勤前に近所だった、BMX RIOもご存知ということで親近感が沸き緊張もほぐれました。今後ともよろしくお願いします。
沖縄はハード面が充実しているので子供向けのBMXスクール等開催して頂き是非、TOP RIDERを育てて欲しいと思います(ウチの子含む)(笑)
  • yasu66
  • 2011.09.19 Monday 10:57
 こちらこそご来店ありがとうございました。
またいつでも遊びにいらして下さい。 

本当に沖縄はBMX、SKATEなど環境的には良いのでちびっ子達が増えつつ有ります。ショップ側としては、どんどんちびっ子の内から楽しんでもらって、こう言ったエクストリーム系のスポーツを知って楽しんで欲しいです。

  • RIDE HOT新城
  • 2011.09.20 Tuesday 14:20
コメントする