Loading

スポンサーサイト

2017.12.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆☆☆日本の誇りさ〜☆☆☆

2011.09.16 Friday

もうご存知だと思いますが、今週アメリカ、ラスベガスで行われているインターバイク。 そこで毎年NORACUP(グラミーみたいなもの?!)も開催され、FLATLAND部門に二年連続ノミネートされた、佐々木元が見事連覇を成し遂げ、これで彼は二年連続(日本人では初!!)ナンバー1ライダーに成りました。


 
現地で元に同行したJYKK BMX DistroのTony氏は感動して涙が出て来たそうです。
私(B-BAR)は同じサポートライダーとして誇りに思います。
本当におめでとうございます。そして、これを機に更に向上して行く事を期待しています。
出来れば、沖縄に来てもらい、地元フラットライダーに刺激を与えてやって欲しいです。


この映像は必見です!! 

スポンサーサイト

2017.12.07 Thursday

コメント
コメントする